« キーホルダー&ウォレットコード | トップページ | 革ジャンペイント »

春一番

昨日はエイプリルフールでしたが大嘘付くの忘れてました。。
3/31は娘の誕生日で19歳になりました。来年は成人式かぁ。。
お店の模様替えしたり、数年振りにシュイーン号自転車に乗ったり、
春は何かと忙しいです。
明日は「キムチキャッツ」ライブです。
そんな中お客様のオーダーでウォレットコードとキーホルダーを製作しました。
先日グレッチギターモチーフのバイカーウォレットを購入された東京都のS木さま
からのご注文です。ウォレットとマッチングするイメージで製作させて頂きました。
Dscf2362


Dscf2363


Dscf2364


|

« キーホルダー&ウォレットコード | トップページ | 革ジャンペイント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/28930708

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番:

« キーホルダー&ウォレットコード | トップページ | 革ジャンペイント »