« BAT3ライブ ザ.マックショウ.フィルムコンサート旭川 | トップページ | 雨天決行 »

雨降り止まぬが

室蘭からお越しのK崎くんからのオーダーベルトが完成しました。仙台のACE HOT ROD WORKS製40'Sレプリカ刻印入り&アクリルジュエルスポッツ付きバックルにラティーゴレザーのバッスケットパターンエンボスベルト(ラティーゴレザーはとてもしなやかです)それに全てブラススポッツでクロスボーンとビンテージモチーフからヒントを得たオリジナルパターンのスタッズワークを施しました。スカルの目は赤いガラス製のラインストーン入りです。シンプルなデザインのスタッズベルトでもバックルやエンボスレザーが凝っているとポイント高いです。

Dscf4149 全体像、シンプル目ですが随所にこだわりが。


Dscf4150 ACE HOT ROD WORKS製レプリカバックル!¥7800(¥8800石付き)
先日TVで矢沢永吉氏も同じタイプのバックルしてました!


Dscf4152 30〜40年代のビンテージスタッズベルトの写真からヒントを得、形を整えアレンジしたモチーフパターンです。30ミリ巾の細いベルトにも入ります。


Dscf4153 依然人気のスカル&クロスボーン、数パターン有ります。最近ブラススポッツでオーダーされるお客様が増えてます。


昨日、札幌よりK池夫妻が来店してくれました!K池くんは札幌グリッターズと云うカークラブのメンバーでCRUISIN'誌などでも紹介された'30 FORD MODEL AのHOT RODで「MONSTER RUMBLE」や各イベントにも精力的に参加しています。また札幌『RANSKY』コウジくん率いるロックンロールバンド「THE ROCK」ではK池くんはギター、奥様はキーボードで夫婦でバンドメンバーとして活躍しています。旭川で友人の結婚式の帰りにそのままの服装で寄ってくれました。まるで二人が新郎新婦さんの様です!それもその筈、お二人は昨年結婚したばかりの新婚さん。新婚旅行はロカビリーヘブン!VIVA LAS VEGAS 羨ましい〜 ハップストアオリジナルTシャツ他をお買い上げ頂きました。


Dscf4156 k池くん末永〜くお幸せにそして今後ともヨロシクです!


今日はこれから旭川駅前にて12:30より20分間『BAT3』ライブ。でもこの雨でどうかなぁ?夕方17:00からはレストランオリーブにて『ザ.マックショウ.フィルムコンサート』の為、閉店致します。

|

« BAT3ライブ ザ.マックショウ.フィルムコンサート旭川 | トップページ | 雨天決行 »

コメント

微妙に違う ベルト自体はまったく違う

投稿: 関係者 | 2011年11月 1日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/31066680

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降り止まぬが:

« BAT3ライブ ザ.マックショウ.フィルムコンサート旭川 | トップページ | 雨天決行 »