« 花火大会 | トップページ | 風のガーデン KING BONES 打ち上がり »

さんろく祭り

昨晩は「さんろく祭り30周年」に尚美と自転車で出向きました。今年のゲストは鈴木聖美(ラッツ&スター鈴木の姉)凄い人で賑わってました。夫婦でデュエットの生ロンリーチャップリンが良かったです!「Vir」の前でK野さんが豚たん串を焼いてたり、昔HOLLY'Sに来てたSくんやELVISのマスターメンメさんが出店してたり、RED HOT TATTOOの治くん一行に出会し合流して呑みました。知り合いや友達お客さんにも結構会いました。最後は立谷さんに「Vir」の前でビールを沢山ご馳走になりサンロクの夜は深けました。帰りが自転車だと云う事も忘れて。。1年で一番旭川のサンロク街が盛り上がる瞬間です。
Dscf3980よさこい?そう云えば6年位前に北見か網走のよさこいチームの唄レコーディングしたなぁ〜チャビーチェッカーのレッツツイストアゲイン


Dscf3983SOUL SISTER〜!やっぱプロは聞かせますね。


Dscf3989さんろく街の美女達?


Dscf3990立谷さんと、奥は亀野さん。


Dscf3991酔っぱらいHAT3人衆 立谷さんご馳走様で〜す!


|

« 花火大会 | トップページ | 風のガーデン KING BONES 打ち上がり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/30789616

この記事へのトラックバック一覧です: さんろく祭り:

« 花火大会 | トップページ | 風のガーデン KING BONES 打ち上がり »