« クリスマスイブ | トップページ | 伊達直人 »

GOSPEL

昨夜は旭川で活動するゴスペルコーラスグループThe Soul Expressionのコンサートをナオミと旭川公会堂に観に行きました。800席以上有るホールは略満員でした。普段ゴスペルをじっくり生で聞く機会なんて余りないのですがとても素晴らしかったです。

Dscf5501 クリスマスの夜は赤いドレスです。


Dscf5520_2 1部2部合わせて2時間以上のステージをじっくり堪能しました。


Dscf5523_2 心が洗われた様な気がします。


Dscf5524 アズちゃん、カオリさん、坂口さん。。ザ.ソウル.エクスプレッションの皆さん感動をありがとうございました。来年も観に行きま〜す!

1_2 入場の際に手渡されたセットリスト表、どの曲もヨカッタ!

Dscf5533 コンサートが終わり、富良野の長谷くんとナオミと3人でダイヤモンドカフェに行きました。
今年のメリークリスマスはコンサートの思い出プレゼント。

|

« クリスマスイブ | トップページ | 伊達直人 »

コメント

昨夜はパスタ&コーヒーご馳走様でした。(おいしかった~) 
コンサート本当良かったですね~♪ 来年は仕事早退
して行って最初っから観たいと思います!

投稿: nagaya | 2010年12月26日 (日) 19時23分

nagayaくんへ 昨日はどうもです〜ゴスペル良かったね!今年はホントに色々とありがとう。来年もヨロシクです。

投稿: HAP HITOSHI | 2010年12月26日 (日) 20時55分

成功したようで良かった
ワタスもラージナルでなんとかやってきました
30日も出ます
今年は歌ったー!!!!
来年もがんばります

投稿: キムチ メグミ | 2010年12月28日 (火) 10時43分

キムチメグミへ

 今年はバンドの年だったねぇ〜来年も更にパワーアップで行きましょう!

投稿: HAP HITOSHI | 2010年12月28日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/38221487

この記事へのトラックバック一覧です: GOSPEL:

« クリスマスイブ | トップページ | 伊達直人 »