« スタッズな日々 | トップページ | 12/12(日)13(月)はお休みします。 »

KING BONES 忘年会

と称し、久々に髑髏団ことキングボーンズ全員集まりました。皆が一同に会するのは7月のMONSTER RUMBLE 5以来です。来年のMR6に向けてのアイディアやアーティストの選出、お互いの近況報告など話し合いました。

Dscf5293_2 8時に「きわき」集合、美味しい料理とお酒で宴が始まりました。


Dscf5294_2 HELL代表食べます。


Dscf5295 TAKUちゃんも食べます。


Dscf5296_2 SEIJIくん


Dscf5297 お誕生日のHISAくん、呑みます。帽子プレゼントしました!


Dscf5299 お祝いのシャンパンも来ました〜


Dscf5300 12月にデニムファラオはちょっと寒い?久々に着ました。


Dscf5302 後ろはこんな感じ。皆で揃えて着ると迫力があります。


Dscf5304 お次は異国女性の居る酒場にて乾杯!堀はビールから熱燗にスイッチ


Dscf5305 ここでもHISAくんのバースディーコールが


Dscf5306 いや〜どうもどうも!と廻りにも気を遣いつつ、


Dscf5307 呑みます。


Dscf5308_3 良い笑顔です。


Dscf5310 HELLくんもゴキゲンです。お店で一番可愛い娘!?


Dscf5311 彼だけ独身、国際結婚もアリか?


Dscf5313_2 お次は「BANK OF AMERICA」に到着、「焼き鳥いいね!」の佐藤さんも参加してくれました。左端はこちらで学生時代からバイトしてる娘のサユカです。


Dscf5315 お店の前でも記念撮影 佐藤さん、ごちそうさまで〜す!


Dscf5316 最後は「博多ラーメン」で締めました。このメンバーで呑むとホント楽しいです!

|

« スタッズな日々 | トップページ | 12/12(日)13(月)はお休みします。 »

コメント

お疲れ様でした!!
イベントに向けて頑張りましょう。

投稿: HELL | 2010年12月10日 (金) 20時34分

HELL代表へ 先日は久々で楽しかったね。MONSTER RUMBLEも来年で6回目か〜!?ガンバロウね。

投稿: HAP HITOSHI | 2010年12月11日 (土) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/38024557

この記事へのトラックバック一覧です: KING BONES 忘年会:

« スタッズな日々 | トップページ | 12/12(日)13(月)はお休みします。 »