« GOSPEL | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

伊達直人

今朝観たTVニュースでタイガーマスクの主人公「伊達直人」を名乗り、前橋市の児童相談所にランドセル10個のクリスマスプレゼントが届けられていたことが報道されていた。ランドセルは黒、赤各5個で計30万円相当との事。メッセージカードには「ランドセルです。子供達の為に使って下さい」と手書きで書かれていたそうです。暗いニュースばかりの世の中で心温まるイイ話じゃないかぁ〜!と思い感動しました。TVもこう云う良いニュースもっとやって欲しいです。それにしても送り主「伊達直人」さんは素晴らしい。世の中こう云う人が沢山居ると良いのにね。。

 Dscf5580_2 昨日、S太くんよりご注文承りましたオーダースタッズベルトです。


Dscf5581 今回は茶40ミリ幅ベースに白リザード型押しレザー仕様。アクリルジュエルスポッツは黒ソリッドとピンクです。


Dscf5582 限りなく一直線に近く。。


Dscf5579 バックルは真鍮ブラスをチョイス。ベルト先には通称風車モチーフ。


Dscf5578 末永くご愛用下さいませ〜

|

« GOSPEL | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/38245524

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達直人:

« GOSPEL | トップページ | 今年もお世話になりました。 »