« LAST NOVEMBER | トップページ | 革ジャンナイト »

師走っすねぇ

気付けば今年も12月になりました。いつもここから年末までが早いです。11月末から降り出した雪も一旦止み、今日は道路の舗装も出てます。娘が自動車免許を取得し、初運転で出掛ける様子を見守りました。

Dscf5229_4 バーンナウトマガジン#45が入荷しました。FREEなので早い物勝ちですが、お買い物してくれたお客様優先で差し上げて居ります。


Dscf5230 ワークブーツが入荷しました。オイルドカウハイドレザー製、サイズ7(25cm)〜9(27cm)までハーフサイズ有り BLACK、BROWN、CAMEL  ¥13440


Dscf5231 堀はCAMEL7インチを購入しました。軽くて履き心地良いです。


Dscf5232 ロールアップジーンズとも相性抜群です。


Dscf5233 ソールはビムラム風、冬も滑らず安心です。

Dscf5223_2 ウトロのYさんからオーダー承ったスタッズベルトが完成しました。


Dscf5224_2 40ミリ幅ベルト、さる革ループには珍しい3/8インチハイドームリングジュエルスポッツが付きます。


Dscf5225 通称ピーナツモチーフ(ナバホモチーフ)などと呼ばれるデザイン。大小3種類のサイズのブラス製ラウンドスポッツを使用しました。白いオーバーレイレザーに青と水色のリングジュエルスポッツが栄えます。


Dscf5226 今回このベルトを製作するにあたり、ピラミッドスポッツのアルファベット文字フォントを起しました。

Dscf5227 「B」が難しかったっす


Dscf5228 お気に召して頂ける事を祈って。。


Dscf5219 こちらは函館VINTAGE STYLEさんからのご注文 ツバメモチーフベルト

Dscf5220 ピンクベルトは今回初のピラミッドスポッツ文字です。


Dscf5221 ツバメ人気です。


Dscf5222 ベルトの先にはサクランボ。

|

« LAST NOVEMBER | トップページ | 革ジャンナイト »

コメント

こんにちは!!
先日はありがとうございます!
今日ベルト届きました(^o^)丿
かっこよく仕上げていただきありがとうございます!!大満足☆
嬉しすぎて、波飛沫のブログにも載せちゃいました(笑)
http://namishibuki.jp/
見てみてくださいね!!

投稿: なみしぶき | 2010年12月 3日 (金) 14時43分

なみしぶきさま コメントありがとうございました。ベルトお気に召して頂けた様で安心しました!ブログも拝見させて頂きました(コメントしましたがダメでした...)また旭川にお越しの際はお立ち寄り下さい。来年バイクツーリングで知床に行こうと思いますので波飛沫さんにぜひ行きたいです。今後ともどうぞ宜敷くお願いします!

投稿: HAP HITOSHI | 2010年12月 3日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/37931124

この記事へのトラックバック一覧です: 師走っすねぇ:

« LAST NOVEMBER | トップページ | 革ジャンナイト »