« KING BONES 忘年会 | トップページ | 日劇ロックンロールカーニバル »

12/12(日)13(月)はお休みします。

お知らせ

12/12(日)13(月)は札幌RANSKY主催イベント「ロックンロールカーニバル」会場、日劇ビル地下1Fにてハップストア出展の為、お休みします。


昨日、苫小牧からASAMIさんが再びご来店。お仕事で滝川市に勤務されていて、休みを利用し先週もいらして下さったのですがその際にロカビリーが好きと云う事で話も弾みました。ふと身に付けているシルバーアクセサリーが気になり「それ何処のブランドですか?」と訪ねると何と「自分で作ったんです」との回答。興味が沸き「え~!ちょっと良く見せて下さいよ」と図々しく言った私に快くスワローとマーシャルキャットの指輪とペンダントトップを外して見せてくれました。これがどうして中々の出来映えなのです!「まだまだ趣味の段階です」と謙遜する彼女でしたが既に素人の粋を脱してると思いました。自分はシルバーの造形なんてできませんがこれも技術とセンスの奥深い世界です。「お友達や欲しいと云う方にはお分けしてます」との事なので興味の有る方はぜひコンタクトを取ってみては如何でしょうか。連絡先はこちらまで〜 r.madqueen@gmail.com


Dscf5253_2 マーシャルキャットのペンダントとリング


Dscf5254_2 両方とも小振りで可愛らしいです。猫の目穴に注目!


Dscf5260 リングは裏側まで猫形に抜いてるのが良いです。


Dscf5255_3 こちらはスワロー(ツバメ)リング


Dscf5256_2 後ろがリボンになってるのがポイントです。


Dscf5257 目に石を入れてもカッコ良いと思いました。


Dscf5317 紫色のスェードエンジニアブーツにスタッズカスタムを施行させて頂きました。ASAMIさんこれからも頑張って下さ〜い!

|

« KING BONES 忘年会 | トップページ | 日劇ロックンロールカーニバル »

コメント

わー!!
そんな大きく取り上げて頂いて興奮しちゃいます

こうやって自分の創ったものが褒めて貰えたり、載せて貰えるなんて...
感無量です

同じ好みの方に褒めて頂けてあたし幸せ者です

次回お邪魔しに行く時には新しいアクセサリーを連れて行ける様頑張ります
また音楽のお話し聞かせて下さいね

楽しい時間をありがとうございました!!

投稿: あさみ | 2010年12月11日 (土) 20時54分

あさみさんへ コメントありがとうございます!これからもシルバーアクセサリー製作頑張って下さいね。またお店もいらして下さ〜い!

投稿: HAP HITOSHI | 2010年12月11日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/38038465

この記事へのトラックバック一覧です: 12/12(日)13(月)はお休みします。:

« KING BONES 忘年会 | トップページ | 日劇ロックンロールカーニバル »