« 革ジャンナイト | トップページ | KING BONES 忘年会 »

スタッズな日々

久々の更新です。

Dscf5271_2 こちらはSAM CRAFTさんで製作されたバッグにスタッズカスタムを施行させて頂きました。鹿革でとても高級な雰囲気です。SAMくんのレザー刺繍とスタッズのコラボレーション!


Dscf5272 北海道の先住民族であるアイヌの模様をイメージしたモチーフです。ジュエルスポッツはジェムサイトストーンを使用しています。


Dscf5245 こちらは先日出来上がったスタッズベルト、両サイドのレザートリム(巻き革)にスタッズを直線打ちで止めるデザインです。このモチーフを正確に打てる様に特殊工具を特注製作しました。


Dscf5243 どんな工具かは企業秘密なのでお見せ出来ませんがこの工具開発に数年掛かりました(涙)画像は1/4インチラウンドスポッツです。3/16インチ用も作りましたのでまた近い内に作品をお見せ致します。


Dscf5276 こちらは同い年のビビアンYさんからのご注文ベルト


Dscf5277 「可愛カッコいいのでお願い!」と云うご注文。ピンク革に赤とピンクのジュエルスポッツで如何でしょうか?


Dscf5278 ピーナツオーバーレイの間にはこんなモチーフをブラススポッツで入れました。グリーンのジュエルスポッツはリムもブラス製です。スタッピングでグレードアップ感があります。


Dscf5279 40ミリ幅ベルトなのでバックルも小振りで使い易いです。ブラスを磨いて仕上げた特注品バックルです。

Dscf5280 ベルト先はこんな感じです。

|

« 革ジャンナイト | トップページ | KING BONES 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/38016485

この記事へのトラックバック一覧です: スタッズな日々:

» 【安すぎ】理由は不明(笑)だけどすっごい安いの発見 [【地デジ】大画面テレビ送料のみ!まちがってるんじゃね?【祭り】]
ちょっとなに言ってるかよくわかんないですね、というくらいの激安(笑)落ち付いて行ってください。 [続きを読む]

受信: 2010年12月10日 (金) 04時29分

« 革ジャンナイト | トップページ | KING BONES 忘年会 »