« Shawl Collar Knit & Bib Apron | トップページ | アイ.ラブ.キャット »

スタッズワークの日々3

お正月注文を承った品物が随時完成しましたのでご紹介します。

Dscf5757 N.Hくんからギターストラップのご注文。エンドピンからエンドピンまで150cmのロングタイプ。オールドのグレッチギターにマッチングします。

Dscf5758 ぱっと見ると判りづらいかもしれませんが両サイドには黒いリザード型押し革を巻いてスポッツで止めています。8分音符モチーフを配しました。ストラップ長さ調節のバックルの付いたパーツとスタッズを打った本体とでは革の厚みを替えています。


Dscf5759 もう片方にはニッケルスカルスポッツを打ち、目に黒いガラスを貼付けました。アクリルジュエルスポッツはハイドームビンテージタイプのクリアです。

Dscf5760_2 長さ調整部分の革は伸び防止の為、4ミリ厚革を使用しています。


Dscf5761 同じタイプのストラップをスパニッシュバロウインギターのヨッシー氏も使ってくれています。このストラップを付けて2月のライブ頑張って下さい。


Dscf5802_2 スタッズワーク中の作業台はいつもこんな感じです。。


Dscf5803 そして先程完成したのが千葉のK.Sくんからのオーダースタッズベルト。


Dscf5806 このベルトを製作するにあたり、モチーフパターンを新しく起しました。


Dscf5805_2 ヒョウ柄のハラコを使用しています。


Dscf5804_2 バックルにもアクリルジュエルスポッツを付けました。


Dscf5809 ベルト先はシンプルなモチーフです。


Dscf5808 通すとこんな感じです。


Dscf5810 45ミリ幅ベルトは大胆なモチーフを表現し易くて栄えます。


Dscf5807 4ミリ厚革ベルトは穴開け作業とスポッツの爪を曲げるのが一苦労ですが良い仕上がりです。末永くご愛用頂ける事を願って居ります。 スタッズベルトのご注文はハップストアまで〜

|

« Shawl Collar Knit & Bib Apron | トップページ | アイ.ラブ.キャット »

コメント

確認!!
すっごいですね~!!
いやぁ~想像以上に驚きです(*^ー゚)b!!
さすが堀さん!
ありがとうございます!
わがままを聞いて頂き、大変満足してます!
しかも2月中ということでしたが早いですね~♪

到着を楽しみにしてます☆
急ぎませんよ(笑)

次回、また依頼します。
よろしくお願いします!

投稿: シュウ☆ | 2011年1月21日 (金) 19時10分

シュウくんへ どうもです!ベルト明日レターパック500で発送します。お楽しみに〜

投稿: HAP HITOSHI | 2011年1月21日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/38553857

この記事へのトラックバック一覧です: スタッズワークの日々3:

« Shawl Collar Knit & Bib Apron | トップページ | アイ.ラブ.キャット »