« 冬靴大全集 | トップページ | ADJUSTABLE COSTUME »

正月気分は

終わりました。今日はエルビスプレスリーの誕生日。しかし、去る1/5(水)山下敬二郎氏が71歳で亡くなりました。。「ロカビリー三人男」の平尾昌晃氏とミッキーカーチス氏も悲しんでいます。つい昨年も日劇ウエスタンカーニバル復活で唄って居られたのに非常に残念です。一度で良いから生のステージを観たかったです。謹んでご冥福をお祈りします。

2
「涙の紅バラ」「敬ちゃんのロック」の2枚のアルバムがCDになって数年前にリリースされています。キムチキャッツでも「灼熱の恋」「ブオナ.セラ」「赤い翼ロック」などカバーしてます。

Dscf5671_2 6(木)富良野から来てくれましたシュウくん、成田くん、長谷くん。スタッズベルトのご注文承りました。


Dscf5672 長谷くんから富良野のお土産、美味しく戴きました。ごちそうさまで〜す!

|

« 冬靴大全集 | トップページ | ADJUSTABLE COSTUME »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/38390738

この記事へのトラックバック一覧です: 正月気分は:

« 冬靴大全集 | トップページ | ADJUSTABLE COSTUME »