« 氷瀑まつり | トップページ | POWWOWリニューアルオープン »

黒のアウターウェア達

新商品が入荷しています。原宿アトラクションズのアウターウェア3着をご紹介します。

Dscf6032_2 Attractionsの2011年ファーストリリースは強力なSPORT JACKETをご用意致しました。1930' BROCK BUILT社製WOOL SPORT JACKETをベースに上質なメルトンと裏地にサテンを使用しガンガン着れるSPORT JACKETに仕上げました。1930' WOOL SPORT JACKETは通常裏地無しですが、サテン裏地を使用する事により保温性と着心地の良さを兼ね揃えました。そして、何といってもラグランにスタンドイタリアンカラーというルックスが上級者のオシャレを演出してくれます。更にVINTAGEではなかなかお目にかかれないブラックです。付属類もWALDES扇スライダー、コ字止め、ハトメ、Dカンアジャストベルトと満足して頂ける仕様となっております。(アトラクションズサイト商品説明文より拝借)

Dscf6045 ラグランスリーブと腰の切り替え以外は縫い合わせの無いシンプルなバックスタイル  

Dscf6044_2 ラグランスリーブ仕立て

Dscf6049 袖口は釦が2つ付いてます。

Dscf6047 ビンテージを忠実に再現したディテールです。


Dscf6036 ビンテージレプリカWALDESジッパーを使用。


Dscf6041 ロック式です。裏側の爪見えますか?

Dscf6040 トップはコの字止め。黒いヘリンボーン柄綿テープも良い雰囲気です。


Dscf6035 希少な30〜40'Sレプリカハトメジッパー

Dscf6042 腰の両サイドにD缶アジャスター付き、パイピング処理も美しい。

Dscf6053 裏地の縫製もキレイです。

Dscf6054 裾裏もパイピングです。

Dscf6051 百聞は一見にしかず。実物を実際に観て来て下さい。長く着れる服とはこう云う物です。素晴らしい完成度です。買いましょう〜

Dscf6056 Attractionsの2011年始めに強力なHALF COATをご用意致しました。1930's HERCULES LEATHER CAR COATをベースに上質なトップコーディロイで冬から春にかけぴったりのHALF COATに仕上げました。表地はもちろん裏地にもコットンヘンプのヴィンテージ感溢れる生地を使用し、一段とジャケットを演出してくれます。冬から春にかけタフでガンガン着れるジャケットとなっております。
一度手に取って、試着して頂ければ程よい太さのシルエットと質感の素晴らしさに満足して頂けると思います。寒い冬から春にかけ、Attractionsが2011年スタートに自信を持って提案させて頂きます1着です。(アトラクションズサイト商品説明文より拝借)

Dscf6055 上まで釦を止めるとこうなります。


Dscf6058 バックはこんな感じ


Dscf6059_2 袖口は釦止めです。


Dscf6061_2 北海道では春と秋口に活躍しそうなアイテムです。綿麻混紡の裏地も良い雰囲気。お勧めです。

Dscf6062 大変ご好評頂いております定番のAttractions DRIZZLERがマイナーチェンジして登場です。
上質なTOP CORDUROYを使用した高級感溢れるシンプルで様々なスタイルに着用できるDRIZZLERです。ZIPにはBRASSのWALDESを使用しサイドにはアジャストのブラックスナップボタンが付きます。
ご好評頂いておりますAttractions SWING TOPのパターンをより修正し、今回更に着心地を追求致しました!飽きずに着れ、CLASSICALでありながらMODERNな雰囲気を兼ね揃え、カスタムベースとしても大変お勧めです。(アトラクションズサイト商品説明文より拝借)

Dscf6063_2 こう云うシンプルなジャンパーを1着持っていると色々と着回しが効いて良いです。

Dscf6064 切り替えの無いシンプルなバックスタイル。ワッペン貼りたくなっちゃいますね!?


Dscf6067 ビンテージ感たっぷりの真鍮製ジッパー


Dscf6068 なんとジッパーの箱は珍しいアールデコスタイル仕様

Dscf6070 袖口はスナップ釦式


Dscf6071_3 サイズお取り寄せもできます。そうぞお買い求め下さい。

Dscf61627(月)夜、お店で今年初のキムチキャッツバンド練習をやりました。久々の全員揃っての音合わせでした。達矢、私と1日違いの2/5誕生日31歳オメデト〜! 男はぞろ目からっすよ。


Dscf6158 メグミさんからドーナツ戴きました。ありがと〜


Dscf6164 8(火)昼、BETTY STEEL WORKS溝口夫妻がお店にいらしてお菓子戴きました。どうもですぅ〜 44歳甘党。

|

« 氷瀑まつり | トップページ | POWWOWリニューアルオープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/38800623

この記事へのトラックバック一覧です: 黒のアウターウェア達:

« 氷瀑まつり | トップページ | POWWOWリニューアルオープン »