« 黒のアウターウェア達 | トップページ | COOKIE MONSTER »

POWWOWリニューアルオープン

今朝はナオミとダイヤモンドカフェでランチを食べてからPOWWOWのリニューアルオープンにささやかなお祝いを持って顔出しました。新しいお店は凄く良い感じでお客さんも大勢で賑わってました。二階のRED HOT TATTOOもあと数日で開店予定です。

Dscf6183 ダイヤモンドカフェにて焼き肉ランチとパスタを注文。


Dscf6184 店主の菅沼くんはインフルエンザでお休みしてました。早く治して元気になって下さ〜い!

Dscf6185 元の場所にて再出発、おめでとうございます!やっぱりパウワウはここですね。


Dscf6186_3 故エンちゃんのバイクも入り口に飾ってありました。

Dscf6170 先日、Y.Nくんが来店。数年前にリリースしたハップストアオリジナルのファラオコートになんと自分でロゴカスタムをしたそうです。こう云うのってちょっと照れますが嬉しいものです。Y.Nくんありがと〜!

Dscf6169_2 黒いフェルトを切り抜き、ボンドで貼ったそうですが中々良い雰囲気です。Y.Nくんはスタッズパーツなどをウチでよく購入してくれて自分で洋服をカスタムしたりて楽しんでいます。D.I.Y精神を見習います。

Dscf6110 アジャスタブルコスチュームよりキャスケットが入荷。春夏素材の千鳥格子柄です。こちらはK様の為にサイズ62cmを特注オーダーしたサンプル1点物です。


Dscf6111 Wネームにして貰いました!


Dscf6112 特注サンプル扱い品の為、プライスが割増しになりましたが素晴らしい出来です。今後サイズ62cmが通常展開される事を期待してます。


Dscf6113_2 クリーム色ウールカルゼで作ったキャスケット。


Dscf6114 こちらもWネームです。


Dscf6115 1点モノです!

Dscf6174 Y様からのご注文スタッズベルトが完成しました。ご来店からオーダーの内容が決まるまで凄く早かったです。迷いに迷い、じっくり考えるのも良いですがインスピレーションでパッと決めるのも実に男らしくてカッコ良かったです。


Dscf6176 所謂ウエスタンベルト的なモチーフ。ウチでも初期から手掛けていたパターンですが


Dscf6175 こう云うオーソドックスでプレーンなタイプがコーディネートし易く、飽きずに長く使えるんです。


Dscf6177 真鍮BRASS製の大きなラウンドスポッツとバックルがポイントです。


Dscf6178 ピンクのアクリルジュエルスポッツがアクセントになってステキです。BLACK & PINKは50'S特有の配色で大好きです。お気に召して頂ける事を願ってます!

Dscf6179_2 こちらはM.Hさんからのご注文スタッズベルト


Dscf6180 30'S〜50'Sアメリカンビンテージモチーフを参考にしました。シンプルですが贅沢で凝ったデザインです。


Dscf6182 40ミリ幅の茶ベルトをベースに白リザード型押し革とターコイズリザードを貼り

Dscf6181 グリン、イエロー、ホワイトソリッドのアクリルジュエルスポッツで仕上げました。ニッケルとブラスの配色もバランス良くまとまりました。末永くご愛用くださいませ〜

|

« 黒のアウターウェア達 | トップページ | COOKIE MONSTER »

コメント

無事に函館に帰ってまいりました。
昨日はダラダラ長い時間お邪魔してスイマセンでした…。

僕には凄く楽しい時間でした!
次回旭川に行った時にも是非お邪魔させてもらいますので、嫌がらずにまた楽しい話を沢山聞かせて下さい。

投稿: HASEGAWA | 2011年2月12日 (土) 20時00分

HASEGAWAさま 昨日はご来店ありがとうございました〜無事函館に戻られましたね。こちらこそ楽しい時間でした。また旭川に来られた際はぜひお立ち寄り下さい。約束のブツは近日中にお送り致しますのでどうぞお楽しみに!ではでは〜

投稿: HAP HITOSHI | 2011年2月12日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/38825730

この記事へのトラックバック一覧です: POWWOWリニューアルオープン:

« 黒のアウターウェア達 | トップページ | COOKIE MONSTER »