« カバーオール入荷 | トップページ | ピストルモチーフチャームK/H »

M9.0

11(金)の地震から二日が過ぎました。何人かの方から安否を気遣いご連絡頂きましたが、今回幸い北海道内陸への被害は殆ど有りませんでした。被災者の方々には心からお見舞い申し上げます。東北地方の青森、岩手、仙台などが津波による大損害。福島が原発爆破による放射能汚染問題で大変な事態です。これ程大規模で広範囲に渡る天災をTVニュースで目の当たりにするのは始めてで本当に複雑な思いです。青森のワイドレンジ氏、仙台のJack-'Oくん、昨年知り合った福島旧車会のyanさん、旧友ジロウくんは無事で安心しました。ACE HOT ROD WORKSの斎さんは未だ連絡が取れません。ご無事でしょうか?他にも未だ連絡の取れない方がいらっしゃいます。こう云う事態になると携帯電話が繋がらない、メールもダメ。自然の猛威になす術も無く、人間の弱さを思い知ります。諸外国の救済援助の申し入れや自衛隊の救助活動に期待していますが、一刻も早い人命救助と復旧を願い、祈るばかりです。

|

« カバーオール入荷 | トップページ | ピストルモチーフチャームK/H »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/39214213

この記事へのトラックバック一覧です: M9.0:

« カバーオール入荷 | トップページ | ピストルモチーフチャームK/H »