« 3/7(月)はお休みします。 | トップページ | 50'Sレプリカオーダーシューズ完成 »

ソファー納品

本日は午前中、POWWOW TRADING様の二階OFFICEにソファーを納品に行きました。年末年始を挟んだ為、かなり時間が掛かってしまいましたが張り替えたソファーはキレイになって生まれ変わりました。

Dscf5273_2 BEFOR こちらが以前オーダーで製作させて頂いたソファーとチェアー。張り替えの為、運びました。


Dscf5275_2 かなり日焼け&汚れてしまいました。。

Dscf5274 一人掛けタイプの方はイスの足も少し弱ってました。


Dscf6541 一旦バラバラにしてから中のスポンジを形成し直し、バネを調整、足を補強するなどして


Dscf6542_2 型紙に合わせ新しい生地を裁断、縫合

Dscf6544_2 張り替え作業は結構手間が掛かります。


Dscf6545 ようやく完成に近付き...


Dscf6553 AFTER はハイ。こうなりました〜


Dscf6554 3〜4人掛けクラウドタイプソファーもこの通り


Dscf6555 この何とも云えない形状、落ち着いた雰囲気、凄く良いです。真新しいPOWWOWのOFFICEにマッチングしてました。ソファー&イスの張り替えはご相談下さい。

|

« 3/7(月)はお休みします。 | トップページ | 50'Sレプリカオーダーシューズ完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/39138011

この記事へのトラックバック一覧です: ソファー納品:

« 3/7(月)はお休みします。 | トップページ | 50'Sレプリカオーダーシューズ完成 »