« THE LOVELESS | トップページ | 4/1(金)はお休みします。 »

スタッズワークの日々10

蝦夷旧車会メンバーのS水様よりマッドガードのご注文を承り、先程完成しましたのでご紹介致します。
Dscf6863_2 黒牛革をベースに製作、AMAおにぎりトレードマークとウィングパターンを再現してみました。HAMCとはHOKKAIDO ANTIQUE MOTORCYCLE CLUB通称EZOQの意味です。中央の赤いジュエルスポッツはガラス製、両サイドの青いジュエルはアクリル製です。


Dscf6864 廻りは白い革紐で縢りました。白い羽根の部分は牛リザード型押しレザーです。経年でヤレて行く様が想像できます。ニッケルとブラススポッツを程よくMIXで仕上げました。S水さんの青い'51FLに取り付けられる姿が早く見たいです。


Dscf6865 裏張りしています。ビンテージハーレーのフロントフェンダーの下側って意外と目立つんです。こう云う処を手抜きするとイケません。お気に召して頂ける事を願ってます!マッドガード(泥よけ)のご注文はハップストアまで。詳しくはお問い合わせ下さ〜い。

|

« THE LOVELESS | トップページ | 4/1(金)はお休みします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/39410997

この記事へのトラックバック一覧です: スタッズワークの日々10:

« THE LOVELESS | トップページ | 4/1(金)はお休みします。 »