« K4 | トップページ | VIVA LASVEGAS PANTS »

HAPPY BIRTDAY

5月も終わろうとしてるのに、何だか小忙しくてブログやってる暇も無かった今日この頃でした。MONSTER RUMBLE 6の準備と打ち合わせやら、商品の発注やら、YAHOOオークションの出品&発送やら、通販メール対応やら、なんだかんだとあっと云う間の一日が過ぎています。そんな訳でお客様からのスタッズオーダーに中々手を掛けれない状態です。集中力を要する作業なので、まとまった時間が空かないと制作に掛かれないのです。皆様しばしお待ちを〜昨日5/29(日)は亡くなった康男くんの誕生日でした。朝からHISAとMONSTER RUMBLE 6の打ち合わせをしてると名寄からIGAちゃんが'61FLパンヘッドで登場。その後、富良野のNAGAVISことナガヤくんもHONDA CLUB MAN 400で初登場。'31 FORD のTANIGUCHIさんもやって来てハップストア前は 一気にオールドアメリカンな雰囲気に。ビリヤードの球8BALLをシフトノブにBETTYさんで加工してもらってプレゼントしました。今月もあと一日ですね。今日5/30(月)はKING BONES HISAの長男ソウタロウくんの1歳のお誕生日、オメデトウ!

Dscf8093_2 IGAちゃん轟音と共にデュオグライドで登場!HISAとバイク談義が始まりました。スタッズベルトの注文ありがとう〜


Dscf8094 気分はTHE LOVELESSのロバートゴードンですね!


    

Dscf8097 ナガヤくんのニューマシンお初です。


Dscf8098 この車のインパクトはホント凄いです。目立ち過ぎ〜!シフトノブ工夫して付けてみて下さいね。

Dscf8102 6月はライブイベント盛り沢山。6/8(水)はバンバンバザールが来ます!


Dscf8100 6/9(木)は恒例、札幌クリームソーダ主催「ロックの日、CREAM SODA NITE」です。ハップストア出店します。なので6/9(木)はお店休みます。


Dscf8104 6/15(水)はコニーさんが来ます。アコースティックチャリティーライブです。チケットあり〼

|

« K4 | トップページ | VIVA LASVEGAS PANTS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/40195628

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTDAY:

« K4 | トップページ | VIVA LASVEGAS PANTS »