« ROCKET☆NIGHT VOL.7 | トップページ | HAPPY BIRTDAY »

K4

違いの解る男は乗り物にもコダワる。その名はKEYこと旧友キタノくん。シャイな為、顔出しはNGだったが今日は彼の愛車を紹介しよう。'1974 HONDA CB 750だ〜


Dscf7881_2 先日、心地良い音と共に赤い革ジャンで現れました。ようやく完成した様です。


Dscf7882 ヨシムラの手曲げ集合管くらい俺でも知ってんぞ〜パーツをコツコツ集めて自らレストアしたそうです。このカラーリングが何とも言えないノスタルジーを感じますね。

Dscf7883 純正パーツとカスタムパーツをセンス良くMIXしてます。

Dscf7884 アルミヘッドやシリンダーフィン、細部までちゃんと磨き込まれていてバイクに対する愛情を感じます。

Dscf7885_2 バックステップが邪魔でキックが降りないけどそこはご愛嬌。

Dscf7886 初期型のスピードメーターとタコメーター レア〜良い味出てます!


Dscf7888 シート、テールランプ、ウィンカーもカスタマイズ。やっぱ旧車はイイネ!

|

« ROCKET☆NIGHT VOL.7 | トップページ | HAPPY BIRTDAY »

コメント

シャイだったんですね

黒い軍団だったから?

かっちょイイのにい

投稿: めぐみ | 2011年5月26日 (木) 18時55分

めぐみへ
 
 男はシャイな方がカッコ良いのさ。俺も照れ屋さんだけどね。

投稿: HAP HITOSHI | 2011年5月26日 (木) 19時57分

それ カッコイイ って言わせたいのですか
美中年様

投稿: キムチ慈 | 2011年5月27日 (金) 03時15分

キムチ慈へ

 カッコ可愛いでしょ

投稿: HAP HITOSHI | 2011年5月27日 (金) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/40128113

この記事へのトラックバック一覧です: K4:

« ROCKET☆NIGHT VOL.7 | トップページ | HAPPY BIRTDAY »