« スタッズワークな日々13 | トップページ | 遠藤豊追悼ライブ »

スタッズワークな日々14

ブログやってた事忘れてました。。今朝思い出したので久々の更新です。花粉症にヤラれてます。日中出歩くと目と鼻がヤバいです。毎年この季節は五月病と花粉症に悩まされます。明るいニュースと云えば、 10/1(土)札幌にBRIAN SETZERが来る事が発表されました。詳しくはこちらをチェックして下さい。http://www.udo.co.jp/Artist/BrianSetzer/index.html 北海道は15年振り位になるんでしょうか?確か最後に来たときはブライアン兄弟で函館、北見、札幌の3カ所公演でした。札幌は「ペニーレイン24」に来て、楽屋を訪ねて一緒にギター弾いたりジャケットをプレゼントしたり写真撮ったり...良い思い出です。今度写真アップします。


Dscf7879 お客様からのオーダーベルトが完成しました。


Dscf7880_2 オーバーレイ(挟み革)はダイヤモンドパイソン錦蛇です。


Dscf7877_2 通称Wウィングモチーフ

Dscf7876 お気に召して頂ける事を願ってます!

|

« スタッズワークな日々13 | トップページ | 遠藤豊追悼ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/40045812

この記事へのトラックバック一覧です: スタッズワークな日々14:

« スタッズワークな日々13 | トップページ | 遠藤豊追悼ライブ »