« 遠藤豊追悼ライブ | トップページ | ROCKET☆NIGHT VOL.7 »

3ステージ

5/21(土)はキムチキャッツ無事にラバーソール出演とモスキート「遠藤 豊 追悼ライブ」出演を果たしました。一日3ステージでしたが何とかこなしました。

Dscf7923 ライブ中の画像無し、ステージを終えて軽く一杯の図。


Dscf7929 常連のY本さん、キムチ応援に来てくれました。全身アジャスタブルコスチュームでキメてます!この後一同、楽器を持ち、次なる会場モスキートに向かいました。到着して程なくリハ無しぶっつけのショートライブを行いました。ライブの模様はYOくんが素晴らしい写真を沢山撮ってくれましたが画像が重過ぎてアップロードできませんでした、残念。。会場には見慣れた顔ぶれが勢揃い、エンちゃんの追悼ライブと云う事で皆集まってました。来月で一周忌なんてなんか信じられません。MCで淳くんがエンちゃんとの思い出を少し語りました。自分ももっと話そうとしたんですが涙腺の緩い今日この頃なので程々にしておきました。モスキートのオーナーO西くん、ありがとう&ごくろう様!皆さんお疲れさまでした。

|

« 遠藤豊追悼ライブ | トップページ | ROCKET☆NIGHT VOL.7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/40096455

この記事へのトラックバック一覧です: 3ステージ:

« 遠藤豊追悼ライブ | トップページ | ROCKET☆NIGHT VOL.7 »