« 札幌チャリティロックフェスティバル リポート | トップページ | キドニーベルト »

スタッズワークな日々12

昨日5/3は終日曇り空で来客数もそこそこでした。初めてTRIUMPHで登場のO.N様より革ジャンカスタムを承りました。

Dscf7529_2 U.K LEWIS LEATHERのドミネータージャケットです。



Dscf7532_2 1年程前に新品で購入したそうです。着込んでイイ感じに皺もついて来てます。鋲打ちカスタムするのをしばらく悩んだそうです。当然です、ルイスレザーは高額ですから。。


Dscf7527 まずはお客様のご要望を伺いシュミレーション。足を切ったスタッズを革ジャンの上に並べて大きさや間隔、デザインなどを決めます。


Dscf7533 昨晩から手掛け今朝程完成。私に掛かるとこの位は朝飯前でございます(笑)


Dscf7534_2 スタッズの爪は裏地には貫通させず、一旦解き内側で折り曲げて処理します。作業終了後に裏地を縫合します。プロの仕事として当たり前ですけどね。


Dscf7535 ロッカーズ系、アメリカンビンテージ系、モダン系の革ジャンカスタムスタッズワークはお任せ下さい。パンク系のカスタムは私にはセンスが無いので承って居りません。Do It Your Selfでお願いします。

Dscf7528 小雨の中、TRIUMPHで颯爽と登場のO.N様。革ジャンお気に召して頂ける事を願って居ります。

|

« 札幌チャリティロックフェスティバル リポート | トップページ | キドニーベルト »

コメント

先日のチャリティーライブお疲れさまでしたshine

本当に素晴らしくてかっこいいライブで,ローディ兼運転手の私も,なんだかうらやましいなぁと思いました(;∇;)/~~

またまたキムチキャッツから音楽の素晴らしさを教えてもらいましたshine

投稿: 月田 | 2011年5月 4日 (水) 23時34分

月田くんえ どうも〜先日はご苦労さん!札幌楽しかったね。今後ともキムチキャッツをヨロシクです!

投稿: HAP HITOSHI | 2011年5月 5日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/39856377

この記事へのトラックバック一覧です: スタッズワークな日々12:

» かばん 激安 バック 格安 [かばん 激安 バック 格安]
これくらい知ってるよね?何と!バック かばん 激安 格安 市場 サイト 売買 [続きを読む]

受信: 2011年5月 5日 (木) 15時34分

« 札幌チャリティロックフェスティバル リポート | トップページ | キドニーベルト »