« 高田誠一さんへ | トップページ | スタッズワークな日々18 »

BAR ITANJI 一周年&PRIDE OF GANGSTER VOL.41

昨晩はMOSQUITOにTHE JOHNNY BOYSの企画するライブイベント「PRIDE OF GANGSTER VOL.41」を観に行きました。バイセコーを漕ぎ、8時頃会場に着くと既に人が集まっていて知り合いもチラホラ。今回は何と言ってもKeyくんボーカルのKING JOEとTHE JOHNNY BOYSが目的でした。間もなくすると帯広の『黄金クリムゾン』で幕開け、元気の良い3ピースのロケンローバンドでした。お次は新婚TOMOHIKOくん率いる『JUGGERNAUT』こう云うサウンドは何て言うんでしょうか?ハードコアパンク+ヘビメタギター的な音楽でした。(違ってたらゴメン)、そして『KING JOE』かなり久しぶりです。Keyくんが一生懸命やってるの観てたら何故か目頭が熱くなり嬉しくなりました。歌詞も曲もストレートなロックで良い感じでした。初めて観た若手の『NNOTHER 9 NOTE』は全員揃いのTシャツで良いプレイをしてました。ラストは『THE JOHNNY BOYS』もう何も言う事ナシ!只々いつも最高なだけです。
ライブが終わりBAR ITANJIへ。一周年でお客さんも結構入ってました。DONちゃんオメデト〜!朝4時頃帰宅。只今、若干二日酔ぎみです。。

Dscf9422_2 本日のメニュー もう2バンド出演予定だったらしいです。


Dscf9413 帯広から参加の『黄金クリムゾン』かなり場数をこなしてるバンドとお見受けしました。音源やDVDなども積極的にリリースしている様です。


Dscf9417 『JUGGERNAUT』TOMOHIKOくん結婚オメデト〜!ギターの早弾きが見事でした。


Dscf9420 『KING JOE』Keyくん、キミはやればできる子だったんだね!藤井くん弟も元気そうでした。


Dscf9421 『NNOTHER 9 NOTE』初めて観ました。旭川にも良いバンドが育ってるのを再確認できました。頑張って続けて欲しいです。


Dscf9427 『THE JOHNNY BOYS』彼らが居る限りは旭川のパンクロックの火は消えません。

Dscf9438 なんと凛々しい男達だろう。。惚れます


Dscf9445 ライブが終わってBAR ITANJIへ。開店1周年で賑わってました。紋別のケンジさんも来てました。


Dscf9446 HAYASHIくんとOSAMU先生いつもア〜ザ〜ス


Dscf9450_2 自転車WATARUくんと葉巻のTAKAOくん 


Dscf9451  我々40代、頑張りま〜す!

|

« 高田誠一さんへ | トップページ | スタッズワークな日々18 »

コメント

先日はありがとうございました。ライブもITANJIも最高でした。写真まで載せていただいて あざーす
近くお店に顔出させていただきます!!

投稿: は | 2011年8月 3日 (水) 18時34分

は様

 昨日もどうもでした〜
またヨロシクです!!

投稿: hap hitoshi | 2011年8月 4日 (木) 10時26分

I had got a dream to start my own firm, nevertheless I didn't earn enough of cash to do that. Thank goodness my close fellow recommended to utilize the loans. Hence I took the auto loan and realized my dream.

投稿: ORTIZWinnie30 | 2012年3月31日 (土) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/41025778

この記事へのトラックバック一覧です: BAR ITANJI 一周年&PRIDE OF GANGSTER VOL.41:

« 高田誠一さんへ | トップページ | スタッズワークな日々18 »