« MONSTER RUMBLE 6 #3 | トップページ | RANSKY GRAFFITI »

MONSTER RUMBLE 6 #4

昨日の旭川は快晴で暑かったなぁ〜今朝は雨が降ってます。。さて本日はいよいよリポート4回目、大詰めでございます。どうぞお楽しみ下さい。

Dscf8787_3 THE JOHNNY BOYSの演奏が終わり、SPIKEがセッティングを済ますと舞台は暗くなり、ムーディーな音楽がフロアに響くとお待ちかね、Baby Ritaちゃんの登場です!


Dscf8791 最前列は略男性、皆大興奮で目が釘付けです。


Dscf8793 Burlesque Danceとはアメリカで1940年代に流行した「局部を見せないストリップダンス」だそうですが実写版ピンナップガールとでも表現しましょうか。目も眩む美しさでした。


Dscf8795 素晴らしいパフォーマンスに皆、大盛り上がりです。

Dscf8796 ラストはおひねりタイムです。


Dscf8797 約7分間くらいの出演でしたが強烈なインパクトでした。Ritaちゃんホントにありがとうございました!


Dscf8802 バーレスクダンスで興奮した後はいよいよSPIKEの登場です!2年振りの旭川、翌週にはスペイン公演を控える最中、この日の為に来てくれました。


Dscf8805 6月に新譜をリリースしたばかりの彼ら、会場は最高潮です。


Dscf8809 途中、ツヨシのアンプが不調になり交換しました。


Dscf8816 ユウちゃんウッドベース直って良かったね。


Dscf8827 menくん二人をヨロシク頼みます。

Dscf8820 結成21年目のSPIKEこれからも走り続けて下さい。

Dscf8818 Ritaちゃん最高でした〜また旭川来てね。

Dscf8821 一方アーティストブースでは

Dscf8822 慈がタトゥーイング


Dscf8838_2 ツバメの完成です。


Dscf8825 JohnnyくんがDANのガムボールマシーンにドロゥしてます。


Dscf8831_2 夜になると会場の外にはモーターサイクルが増えて来ました。このパンヘッド、イカしてます!


Dscf8832 こっちの3台も凄いなぁ〜

Dscf8844_2 札幌から小池が'36 FORDで来てくれました、今度明るい所でもっとじっくり観たいです。

Dscf8847_2 札幌グリッターズご来場ありがとうございます。

Dscf8833 出演を終えたキムチキャッツメムバーとJM社長、谷口くん、YOくん達は外で盛り上がってました。


Dscf8834 ツヨシお疲れ〜!

Dscf8848_2 お人形さんみたいに可愛いツヨシの愛娘がスパイクの3人を描いてくれました。次のジャケはこれだね!


Dscf8830 ジョニーボーイズ藤井くん昨年に引き続き、出演ありがとう!

Dscf8849 ジョニー夫妻仲良くラーメンを食すの図。FUBUKIちゃんありがとう〜

Dscf8840 Wメグミでハイ、ポーズ 

Dscf8843 アユムくんとマイコちゃん

Dscf8853_2 ご来場ありがとうございま〜す。


Dscf8841_3 22:30過ぎ、オークションが始まりました。司会進行は代表HELL、アシスタントはTAKUちゃん。今回の為に各アーティストさんからアートピースが多数集まりました。


Dscf8850_2 やるね!RIKI あれ?ダイシュウさんも。


Dscf8852 次々に落札されるアートピース


Dscf8854_2 ラストを飾るのは今回のイベントポスターの原画、狂水治先生の作品です。


Dscf8855 見事、POWWOW様落札!ありがとうございます。治先生、素晴らしい絵をありがとうございました。KING BONES一同感謝して居ります。


Dscf8859_2 12:00頃全てのプログラムが終了し、片付けの後「焼や」で打ち上げ。お疲れさま〜!


Dscf8860_2 KING BONESメンバーもお疲れさま〜 パターン1


Dscf8861 パターン2

Dscf8862 慈、今度はGRIMBくんに惚れたか?


Dscf8864 ナオミさんビール吞めないでしょ。淳くん顔真っ赤!カオリせんせお疲れさま〜


Dscf8865 3:00過ぎ帰りは車両満載です。


Dscf8866 一夜明け、7/3(日)昼前にはアーティスト、出演者他皆さんハップストアに集合です。ここからまた皆の荷物を出荷します。1年で一番来客数の多い日とも言われています。


Dscf8867 DJ NAGAVIS昨年に続きホントにありがとう!Ritaちゃんまた是非来てください。


Dscf8868 猫好きのRitaちゃん、ウチの看板娘接客係のココちゃんを抱いてポーズ「パパ、私とRitaちゃんどっちが可愛いのぉ〜?」とこの後、ココちゃんに攻められ困りました。昨夜の妖艶なバーレスクダンサーとはまるで別人の様に良い意味で、普通の女の子であどけなくナチュラルな印象のRitaちゃんでした。


Dscf8872 恒例のハップストア前の集合写真、この場所で過去6回撮影しています。もう年間行事です。


Dscf8875 皆さん本当にお疲れさまです。そしてありがとうございました。来年また会いましょう! 4日間に渡るモンスターランブルリポートおしまい。

|

« MONSTER RUMBLE 6 #3 | トップページ | RANSKY GRAFFITI »

コメント

お疲れ様でした~!

こんな素敵なイベントに参加させて頂いて本当にありがとう御座いましたっ♪♪♪

とても楽しく とても勉強になった一日でした!!

また何かの機会にご一緒出来ればイイですね~♪♪
ナオミさんに宜しくお伝え下さいね!

お世話になりありがとう御座いました~っ!o(^-^)o

投稿: connie | 2011年7月 9日 (土) 01時56分

モンスターランブル☆お疲れさまでした、昨年に引きつづき微力ながらも参加させていただいてホントにありがとうございました。
年に一度のお祭りイベント♪♪ 楽しみにしている人たちのためにも、また、来年、再来年も続けていってください。
king bonesの皆さん、ホントに本当~におつかれさまでした。

投稿: dj nagavis | 2011年7月 9日 (土) 02時37分

connieちゃん

 コメントどうもです〜!THE AARONS初の旭川ライブ、本当にありがとうございました。楽しんで貰えてヨカッタです。また一緒にやりまSHOW〜!

DJ NAGAVISへ

 モンスターランブル2年連続参加、ありがとうございました。イベントにDJは無くてはならないエッセンス、また来年もィヨロシクです!

投稿: HAP HITOSHI | 2011年7月 9日 (土) 04時14分

来年は、もっと腕を磨いてMCなんかも入れられたらな~♪  がんばります!

投稿: dj nagavis | 2011年7月10日 (日) 01時53分

DJ NAGAVISえ

 期待してるよ〜!

投稿: HAP HITOSHI | 2011年7月10日 (日) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/40722618

この記事へのトラックバック一覧です: MONSTER RUMBLE 6 #4:

« MONSTER RUMBLE 6 #3 | トップページ | RANSKY GRAFFITI »