« 7/2(土)3(日)は休業します。 | トップページ | MONSTER RUMBLE 6 #2 »

MONSTER RUMBLE 6 #1

7/2(土)「MONSTER RUMBLE 6」1年に一度の祭りが無事終わりました…出演&参加アーティスト、ショップ、バンド、DJ、協賛店様、お越し頂いたお客様、オリーブ社長とスタッフの方々、イベントに関わった全ての方に感謝致します。本当にありがとうございました!主催KING BONESメンバーもお疲れさまでした。旭川でこう云うイベントができて本当に嬉しく、誇りに思います。今日から何度かに分け、イベントの事後紹介させてもらいますのでお楽しみ下さい。

Dscf8617_2 7/1(金)には各アーティストさんや出展ショップさんなどの荷物やオークション出品作品がどっさりハップストアに到着します。毎年この辺りからイベントのテンションが上がって来ます。

Dscf8619 一番乗りはEROSTIKAさん、函館のDECKさんも到着しました。


Dscf8620_2 三重のstrummさん、岐阜のKNUCKLEさんも到着。


Dscf8621 皆で荷物を車に積み込み、会場オリーブへ搬入します。

Dscf8623 搬入後アーティストさん他皆さん「お宿まつえだ」にチェックインです。


Dscf8624 strummさん今年も吞みますか!えっもう既に吞んでましたか?


Dscf8625 7時頃、SPIKEのYOUちゃんとmenくんが来店。YOUちゃんにオリジナルキャスケット、menくんにはポロシャツプレゼントしました。ビンテージ丸石自転車に跨がりポーズをキメるmenくん。ツヨシは家族で実家に帰省、前夜祭には参加しませんでした。


Dscf8626 そして恒例の「焼や」での9時頃から前夜祭開催。美味しい料理とお酒に皆大満足です。EDAちゃんいつもありがとうございま〜す!最高


Dscf8627 札幌在住KING BONESメンバーTAKUちゃん、室蘭からDJ DANも来てくれました。出展ブースのGOOGA MOOGAも楽しみです。

Dscf8628 KING BONESの萬屋的重要人物HISA。彼が居なければこのイベントは成り立ちません。感謝


 

Dscf8629 宴は盛り上がり夜は深けて行きます。。


Dscf8635 EDAちゃんの配慮で1階の卓球場へ移動して吞み直しです。


Dscf8637 奥に大量の漫画本を発見、皆興味津々の様子。


Dscf8638 今回、特別出演のBurlesque DancerのBaby Ritaちゃん。イベントに華を添えてくれます。


Dscf8640 「焼や」を後にして堀、SPIKE YOUちゃん、RED HOT TATTOO治くん、menくんの4人で「ITANJI」へ向かい吞みました。昔話や近況報告、積もる話は山ほど...この後皆でラーメンを食べに行き4時頃帰りました。さて明日は頑張るぞ〜おやすみなさい。。

Dscf8641 一夜明けイベント当日、12時頃会場に到着すると既に準備が進んでました。ハップストアも出展準備開始です。


Dscf8645 アーティストブース設置準備の様子。13:00〜23:00までの10時間あるイベントです。体力のペース配分が大事です。


Dscf8646 SUMIとDAN仲良く出展準備の図 さぁ〜てイベント始まります。


会場の外では


Dscf8647 「ダイヤモンドカフェ」SANちゃん

Dscf8694_2 焼き鳥いいね!のSATOさん

Dscf8693_2 サムライケバブさんも参加です。


Dscf8648 札幌からはマコトさんが'34FORD、COOL STAR TATTOOのRyousuiくんが'53シボレーベルエアーで来てくれました。


Dscf8695_2 キレイな車でウットリします。いつもは函館からR.O.T.Hのメンバーがアメ車で来てくれて、会場前を賑やかにしてくれますが今回は国産車で参加です。

Dscf8698_2 画になります

Dscf8696_2 '34FORDを間近でじっくり見たのは初めてです。マルーンのフレークボディが雰囲気抜群です。

Dscf8761_2 エンジンは新しくて走りに不安無しとの事です、流石!画像暗くてスミマセン。

Dscf8745_2 マコトさん本当にありがとうございます!

Dscf8730_2 GUCCIこと谷口くんが'30FORD MODEL Aで到着


Dscf8731_2 HOT RODはカッコ良いです!盛り上がって参りました〜 前編おわり つづく

|

« 7/2(土)3(日)は休業します。 | トップページ | MONSTER RUMBLE 6 #2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/40683267

この記事へのトラックバック一覧です: MONSTER RUMBLE 6 #1:

« 7/2(土)3(日)は休業します。 | トップページ | MONSTER RUMBLE 6 #2 »