« RANSKY GRAFFITI | トップページ | MONSTER RUMBLE 6 #1 »

7/2(土)3(日)は休業します。

7月になりました。いよいよ明日は『MONSTER RUMBLE 6』開催です!ぜひ皆さん来て下さい。「百聞は一見にしかず」この楽しさは実際にあの空間に来ないと判りません。北海道唯一のカスタムカルチャー総合イベントを体験して下さい。

去る6/25(土)はPOWWOW遠藤豊くんの一周忌でした。月日が経つのは早いものです。先日、お墓参りにも行きました。エンちゃんは安らかに眠っていました。バイクが好きだったエンちゃん、でもそのバイクで天国に召されたエンちゃん...生かされてる私達は充分安全運転を心掛けて、エンちゃんの分もバイクにこれからも沢山乗ろうと思います。

Dscf8613_2 先週のオロロンミーティングの帰りに壊れたキックペダルも無事BETTY STEEL WORKSさんで治りました〜!


Dscf8614 これでまたしばらくは大丈夫でしょう。本当良い仕事してくれます。MIZOくんいつもありがとうございます!


Dscf8603_3 本日、SPIKE剛に渡します。ギターストラップ


Dscf8604 このストラップの為にオリジナルフォントから型起ししました。


Dscf8605 SPIKEはロックンロールサイコモンスターズ


   

Dscf8606 トレードマークの西洋型棺桶ハースモチーフを入れました。


Dscf8608 このストラップでモンスターランブル、スペイン公演、これからも頑張って欲しいです。

|

« RANSKY GRAFFITI | トップページ | MONSTER RUMBLE 6 #1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/40627841

この記事へのトラックバック一覧です: 7/2(土)3(日)は休業します。:

« RANSKY GRAFFITI | トップページ | MONSTER RUMBLE 6 #1 »