« 千客万来 | トップページ | スタッズワークな日々17 »

千客万来2

昨日の旭川は朝から雨でした。せっかくの連休にツーリングや旅行など楽しみにしてた方も多かったと思います。そんな中、室蘭から久しぶりにCHOUJIくんご家族が来てくれました。相変わらず長身の男前でした。奥様のEMIKOさんと長女HARUちゃん(8歳)にはウチのココちゃんも大張り切りで接客してくれました。

Dscf9231_2 記念撮影。アジャスタブルコスチュームのキャスケット、ROUND HOUSEヒッコリーベイカーパンツ、ハップストアオリジナルTシャツ、ビンテージレプリカバックルなどお買い上げありがとうございました!ご家族でまたココちゃんに会いに来て下さ〜い。


Dscf9234 夕方、N原くんと札幌からF木くんが来店。音楽と洋服とバイクと腕時計の話で盛り上がり、そのまま「和処つたもり」で夕食。


Dscf9235 ちょっと早い土用の鰻です。旨かった〜


Dscf9237 鰻のあとは口直しにモスバーガーでシェイクタイム。奇遇にも3人とも一人娘を持つ50'S親父です。

Nec_0287 先日納品させて頂いた川崎市Kさまのオーダーソファー、ご自宅に鎮座のご様子を画像送って頂きましたのでご紹介します。素晴らしい50'Sルームです!どうぞ末永くご愛用くださいませ〜

|

« 千客万来 | トップページ | スタッズワークな日々17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/40856854

この記事へのトラックバック一覧です: 千客万来2:

« 千客万来 | トップページ | スタッズワークな日々17 »