« RANSKY GRAFFITI | トップページ | TEAM FUKAGAWA 東日本大震災チャリティーイベント »

7/10(日)はお休みします。

深川地方卸売市場において東日本大震災チャリティーイベントにキムチキャッツ15:35より出演の為、休業します。

7/9(土)札幌からマリコちゃんとサトーくんが来てくれました。
Dscf8967_2 お買い物ありがとうございました!またお会いしましょう。お二人末永くお幸せに〜

昨晩は「キノコホテル実演会」を観にラバーソールに行きました。凄くヨカッタです!カッコ良い&可愛い、そして演奏力が素晴らしい!撮影禁止だったので画像有りません。。

Dscf8972_2 本当は娘と一緒に行こうと思いましたが仕事の終わりが遅く、一人で自転車で行きました。オープニングアクトの札幌から来た「マツボックリマンTheギネス」もサイケデリックガレージサウンドでかなりインパクト有りました。キノコホテルがミリタリールックの衣装で登場すると80人の観客は総立ち、オリジナル曲を次々演奏しました。支配人ボーカル&キーボードのマリアンヌ東雲さんはSM女王様的MCでツボりました。アンコールで平山三紀の「真夜中のエンジェルベイビー」が聞けて嬉しかったです。今日は紋別で実演会です。この実演会って響き良いですねぇ、キムチキャッツでも使わせて頂きます。キノコホテル要注目バンドです。

http://kinocohotel.web.fc2.com/top/front.html

お店に戻り深夜、Kスケが札幌から帰って来てキムチキャッツの練習を二人でしました。一緒にやるのは
5/1札幌以来です。今日はどんなライブになりますやら〜

イベントも終わり少しずつ、スタッズワークをこなしています。オーダー承っているお客様、順々にこなしていますので今しばらくお待ち下さいませ〜

Dscf8968  A部さまからの持ち込みRED WINGのエンジニアブーツにカスタム


Dscf8969 ワンポイントでもかなり変ります。


Dscf8970 I川さまからはハーレーのシート背もたれ部分にスタッズカスタムのご依頼。


Dscf8971 バイクに取り付けたところが早く見たいです。

|

« RANSKY GRAFFITI | トップページ | TEAM FUKAGAWA 東日本大震災チャリティーイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/40751096

この記事へのトラックバック一覧です: 7/10(日)はお休みします。:

« RANSKY GRAFFITI | トップページ | TEAM FUKAGAWA 東日本大震災チャリティーイベント »