« スタッズワークな日々16 MUSEレコーディング | トップページ | 千客万来2 »

千客万来

昨日7/16(土)は連休初日で沢山のお客さんが来てくれました。かれこれ20年近いお付き合いになる札幌からお越しのオノエさんはリーゼントとThe Kingの特注ナッソーでバッチリ決めて、約5年振りのご来店。以前某会社の旭川勤務で一人暮らしされていた頃はよくお店に来てくれて一緒に食事したりボーリングに行ったりもしました。猫好きなオノエさん、ウチのココちゃんを初めて見て可愛がってくれました。近況報告や懐かしい話、腕時計マニアの話や音楽の話、話題は尽きず楽しい時間を過ごしました。

Dscf9226_3 堀もThe Kingのナッソーを着て記念撮影。一緒に来てくれたロカビリー大好きKAORIちゃん、オリジナルトートバックとシャツのお買い上げ&スタッズベルトのご注文ありがとうございました〜


Dscf9228 閉店後3人で「焼き鳥いいね!」に行きました。5年振りですね。


Dscf9230 旭川ロカビリー番長 SATOさんを盗撮!


Dscf9172_2 BETTY STEEL WORKSのKちゃん持ち込みの白いエンジニアブーツに

Dscf9173 スタッズカスタムを施しました


Dscf9174 気に入ってもらえてヨカッタです!


Dscf9175 7/10(日)キムチテーマ出演で参加した深川市のチャリティーイベント収益金報告を主催の細谷くんが持って来てくれました。皆さんの協力でこんなにも募金できるなんて素晴らしい!また参加したいです。

|

« スタッズワークな日々16 MUSEレコーディング | トップページ | 千客万来2 »

コメント

昨日は楽しいお話ありがとうございました〜
シャツもエコバックもとても気に入ってます。

スタッズベルト楽しみに待ってますhappy01

遠いのでたまーーにしか行けないと思いますが
また絶対寄らせていただきますのでよろしくおねがいしますね〜note

投稿: kao | 2011年7月17日 (日) 12時17分

kaoさま 昨日はご来店ありがとうございました〜スタッズベルト完成したらお届けしますね。また旭川来て下さい!

投稿: hap hitoshi | 2011年7月17日 (日) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/40844923

この記事へのトラックバック一覧です: 千客万来:

« スタッズワークな日々16 MUSEレコーディング | トップページ | 千客万来2 »