« 岐阜のホットロッダー | トップページ | おしらせ »

&ライブ

去る8/6(土)今年は「さんろく祭り」に行かず、初めての弾き語りライブってのを遣りました。場所は川端4条8丁目の「&」。Sさんの勧めでやる事になったのですが実際、弾き語りってとても難しい。当然MCも演奏も唄も全部自分一人でこなさなければならず手助けは一切なし。アコースティックギター、エレキギター、ウクレレ、マイク、アンプなど総動員でそれぞれ曲ごとに使い分け、30曲位演奏しました。唄も演奏もミスが多くて変な汗を沢山掻きました。幸いお客さんの皆さんが温かい目で見守り応援してくれたのが救いでした。1回遣ったので度胸が付きました。バンド活動は25年以上になりますが音楽でまた新しい事にチャレンジ出来て良かったと思います。これで弾き語り癖が付き、頼まれても居ないのにジャイアンリサイタルの様に半強制的に人前で唄うかもしれませんのでどうぞご注意を〜

Dsc_0605 キャロル、クールス、矢沢永吉、ブラックキャッツ、エルビスプレスリー、バディホリー、エディコクラン、ストレイキャッツ、オールディーズ、ハウンドドック、チャー、布施明、坂本九etc...人間ジュークボックス状態でなんでも唄いま〜す(笑)この日の演奏後の生ビールは最高に美味しかった〜。「&」浅田さんごちそうさまです!また機会があれば演奏させて下さい。

|

« 岐阜のホットロッダー | トップページ | おしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435385/41154815

この記事へのトラックバック一覧です: &ライブ:

« 岐阜のホットロッダー | トップページ | おしらせ »